【重曹が万能すぎる】食器洗い・風呂・洗濯洗剤・柔軟剤の節約方法

キッチンまわり 洗濯・台所・風呂洗剤
節約

服を洗ったり、お皿を洗ったり、お風呂を掃除したり。 そんな毎日の生活に欠かせないのが「洗剤」です。 家族の人数が多かったり、汗っかきだと洗剤を使う量も増えて、コストもかかってしまいますよね? ここでは、そんな「食器洗い・・・・

【1年に100万円以上貯金】節約主婦の家計簿・スマホの活用術

iPhone・スマホ キッチンまわり 化粧水・スキンケア 子供・赤ちゃん 家計簿 水道代 洋服・髪・おしゃれ 節約のコツ 電気代 食費
節約

バイキングでやっていた【やりくりで年百万円以上貯める主婦!家計簿つけ方&銀行&スマホ活用】。 やりくりだけで貯蓄する主婦の方々が登場したのですが、その裏ワザが凄かった! 収入が多くないのに、やりくりだけで1年に100万円・・・

【大学生にもおすすめ】一人暮らし生活に役立つ究極の節約術

カード・銀行 一人暮らし 保険 水道代 節約のコツ 買い物 電気代 食費
節約

お金を貯めて旅行やエステに行きたい 将来の結婚資金を貯めたい 家を建てる為に貯金したい 一人暮らしをしている人の中には、こんな風に思っている人も多いのではないでしょうか? ただ、毎月の収入はほぼ同じ。 なので、出て行くお・・・

【100均で整理整頓】簡単節約術!収納スペース節約アイデア35選②

一人暮らし 収納スペース 子供・赤ちゃん
節約

【100均で整理整頓】簡単節約術!収納スペース節約アイデア35選①に続いて、節約アイデア②を見ていきましょう。 収納スペース節約アイデア 押入れの収納術 つっかえ棒の洋服ラック 何かと便利なつっかえ棒ですが、押入れの中で・・・

【100均で整理整頓】簡単節約術!収納スペース節約アイデア35選①

キッチンまわり 収納スペース 子供・赤ちゃん
節約

主婦向けの雑誌を読むと驚くのが、読者モデルとして登場する主婦の節約術! アイテム別にきちんと収納され、部屋が完璧に整理整頓されていて「凄いっ!」って思いますよね? ただ、「見習いたいとは思うけど、面倒くさがりの私には長続・・・

ページの先頭へ